ゆーちゃんぶろぐ。

少しずつ、少しずつ、なりたい自分になるために。- lento pero seguro-

一蘭ラーメンフォトコンテスト入賞

どうも、ご無沙汰です、ゆーちゃんです😆 

ブログいつも見てるよ〜って言ってくれた人本当にありがとうございます。

そう言って頂けると、ものすごく嬉しくて頑張って更新しよう!!って気持ちになります。その反面、ああボクの私生活バレてる恥ずかしいなんて気持ちがあります。(←ほななんでブログやってるん)

 

さて、この度はな、なんと一蘭のフォトコンテスト入賞したのであります!!!

 

一蘭の天然豚骨ラーメンが前から好きでよく食べにいくのですが、その時もインドネシアの友達と2人で食べにいって、フォトコンテスト募集!の紙を見て、お、おもろそう。ということで、なんかおもろい写真とりたいなあーーーって考えた結果、

 

よし、この広いデコを有効活用しよう!!!

 

という謎の発想にたどり着き、広いデコに大きいラーメンの器&(こんな写真をちゃんとみてくれる一蘭の方々の器の大きさ)を表現しようとしました!!!

 

こちらが入賞し写真です

f:id:y_a40339:20170924002417p:image

 

 

 やっぱり何事も楽しみながらおふざけ半分でtry することが大切なんだなと学びました^_^

 

ほんで景品は一蘭ラーメンのインスタント5食です。 スープが一蘭っぽい感じが出ててインスタントにしてはめちゃくちゃ美味しかった。でもやっぱりお店の味には勝てないよね😆

こちらが商品と届いた書類。

 

f:id:y_a40339:20170924010637j:image

f:id:y_a40339:20170924010713j:image

 

一蘭に興味ある方は、フォトコンテストのページ貼っておきますね!グランプリの写真の二歳児めちゃくちゃ可愛い、そしてこのお父さんさんの子供を暖かく見守ってる感じも好きいいい😍

 

https://ichiran.com/event/photocontest2017result.html

 

では、みなさん毎日おつかれさまです!

こんなボクのブログ読んでくれていつもありがとう。