ゆーちゃんぶろぐ。

少しずつ、少しずつ、なりたい自分になるために。- lento pero seguro-

メキシコ最貧州にあるゲリラ組織に突撃潜入、、、。

hola que tal? お前は一体何者だ。

f:id:y_a40339:20170717122342j:plainそんな感じで始まった入村面接。そう、ここゲリラ組織サパティスタが住むoventic とう村に入るにはちゃんと許可がいるのだ。この写真のように顔を隠しているのが特徴だ。なぜこのように顔を隠すのだろう、、、。その答えはズバリエンターテイメントだ。この村に来たきっかけは?メキシコの最貧州にあるoventic という村にゲリラ組織がいるということでワクワク感、ドキドキ感を我慢することができない僕はサンクリストバルという街を目指した。ほな、そのoventic というヤバい奴ら?がいる場所は一体どこなんだと気になったそこのあなたに教えましょう。

f:id:y_a40339:20170717124623j:plain

 ここの緑色、最貧州のチアパス州でそこの中にoventic という村にゲリラ組織・サパティスタが生活しています。

 

 

 

農業、インターネット。入場料とるハケではないがお土産やさんはやってるから観光地化しているのか?昔と今では全くイメージが違うのか。ここに空爆があったのか。何なんだ。