ゆーちゃんぶろぐ。

少しずつ、少しずつ、なりたい自分になるために。- lento pero seguro-

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

My hobbies

みなさん、趣味はありますか?? 趣味ってなんなんでしょうね? それは誰に言われることなく、自分が夢中になっちゃう大好きなこと。 趣味を仕事にしたくないって人もいるけど、僕は趣味を仕事にするに120パーセント賛成です。まだまだ世間知らずの発言のよ…

I express my philosophy in logo.

ででん。hola from Guatemala. 独特の音と登場しました、ゆうちゃんです。ゆうちゃんなんて呼ばれたことないけど、なんか呼ばれたくてもう自分で名乗っちゃいます。いつかそんなあだ名がつくことを願って。さて、今日は自分のロゴを考えようと思いまして実際…

Post card to YOU with my lots of love

【お知らせ】ポストカードサービスはじめました☺️世界各国のポストカードであなた様宛にポストカードを心を込めてメッセージ付きで贈りたいと思います。もらってあげてもいいよ!って物好きの方はコメントしてください!こっそりメッセージでも☺️もちろん無…

片耳の聞こえない現役大学生の旅人

Hola from Sancrist bar, México どうも雄二です。記事を書いている理由は自分が発信する側になりたいからで、ぼくは何かと傍観者側にいることが多かったような気がするので、ほなここらへんで自分から攻めていこか!ということで始めさせていただきますね。…